最終更新日時2020/07/09

このページでは、Go To Travel キャンペーンに先駆けて、各自治体が新型コロナふっこう割として発行しているクーポンをまとめています。上手にクーポンを利用して、お得に旅行を楽しみましょう。

情報は随時更新されるので、こまめにチェックしてみてください。

※現在掲載しているクーポンは自治体が独自で発行しているものであり、Go To Travel キャンペーンの内容ではありません。(7/9(木)現在)
※記載している期限は、クーポン獲得またはチケット購入が可能な期限となっています。(期限前に終了する可能性あり)
※クーポンの詳細は各自治体へお問い合わせください。

北海道の新型コロナふっこう割クーポン

【7月10日(金)15時開催予定】どうみん割(道民限定)

2020年7月1日〜2021年1月31日までの利用分

道民限定で、宿泊・日帰り旅行をする際に最大10,000円の補助を受けられます。第1弾は既に売り切れが発生してしまっていますが、新しい2次事業者の発売は7月10日(金)15時からスタートします。さらに、この時完売してしまった宿泊施設も特別追加されます!
どうみん割対象施設等は自治体サイトをご確認ください。

自治体サイト

【近日開催予定】泊まろうさっぽろキャンペーン(道民限定)

キャンペーン期間:7月1日〜8月31日

北海道が実施する「どうみん割」に合わせ、札幌市内(定山渓温泉含む)の対象宿泊施設に泊まると、秋から冬にかけて札幌を楽しむことができる総額1,000万円分の豪華プレゼントに応募できるキャンペーンです。
こちらは、宿泊施設にある二次元コードを読み込んで、かんたんに参加登録できるようになるそうです!

自治体サイト

さぁ、網走へ行こうキャンペーン

実施期間:6月13日〜

全国民向けに、宿泊が最大50%OFFになるプランや長期滞在者向けにお得なプランを販売しています。支援策によって条件が異なるので自治体サイトをご確認ください。

自治体サイト

【終了】東川町宿泊優待券

〜8/31までの宿泊

東川町の対象施設に泊まると、3,000円の宿泊優待券を使うことができます。

自治体サイト

全国の新型コロナふっこう割クーポン

他のエリアのクーポンも、下のまとめページから見ることができます。

特集

2020/07/01鎌倉で泊まるのに便利で人気のホテル・宿泊施設10選

2020/06/29愛犬と一緒に初めてのリゾートホテルステイ ──あてま高原リゾート ベルナティオ

おすすめ記事

人気記事