最終更新日時 2018/12/25 11:29

今回は、十勝の自然をありのままに感じるアウトドアステイができる「MEMU EARTH HOTEL」をご紹介します。日常では味わえない“地球”を感じる 特別な時間を五感全てで楽しんでいただけます。この土地にしかない魅力を見つけて、素敵な時間を過ごしてみませんか?

地球に泊まり 風土を味わう

提供:MEMU EARTH HOTEL
朝霧に包まれる幻想的な風景。 素足が気持ちいい牧草の大地。不意に顔をのぞかせる野兎。 寝転がった目線の高さで見える星空。ここ「MEMU EARTH HOTEL」では今まで体験したことのない、最高に贅沢なアウトドア宿泊体験ができます。

1日限定5組だけの、アウトドアステイ

贅沢なほど広々とした空間を、存分に楽しんでいただける3つのプランをご用意いたしました。
提供:MEMU EARTH HOTEL
「BASIC」タイプは大型のテントに宿泊し、広大な自然を眺めながら贅沢な時間を過ごすことができます。テント内ベッドの上でシュラフ(寝袋)を利用して宿泊するので、本格的なキャンプ体験がお楽しみいただけます。
提供:MEMU EARTH HOTEL
「PREMIUM」タイプは、大切な人と過ごしていただける1棟だけの特別仕様のペア専用テントです。シモンズ製、特別仕様のキングサイズベッドのほか、こだわりのインテリアでくつろぎの時間をお過ごしください。
提供:MEMU EARTH HOTEL
「天井のないホテル」タイプは、その名の通り広大な牧草地に、天井も壁もなくベッドだけが置かれた屋外で眠る不思議な1部屋です。地球との一体感にチャレンジしたい方へお勧めです。天気がいい時は広大な星空をひとりじめすることができます。

つづいてはお食事のご紹介! >>

特集

2019/02/14過ごす、代々木・渋谷 ー本が彩る私の時間ー 川端里恵さん【後編】

2019/02/14過ごす、代々木・渋谷 ー 本が彩る私の時間 ー 川端里恵さん【前編】

人気記事