最終更新日時 2019/02/27

今回は、不思議な魅力に包まれる「アジアンオールドバザール」をご紹介します。1日でアジアの国々の雰囲気を感じ、旅行気分を味わうことができる場所が、栃木県・那須にあるのをご存知ですか?これからの季節にぴったりの夏のイベントも盛りだくさんなので、ぜひ次の休日の参考にしてみてください。

アジアンオールドバザールとは


那須高原にある、アジアンミニテーマパーク!バリ島、ベトナム、ネパールといった観光地としても人気のあるアジア地域の雑貨や衣類、インテリアが豊富に取り揃えられています。さらに、本格的な現地の味を楽しめるレストランも。1年中アジアの雰囲気を感じられる、日本にいながらアジア旅行が叶う場所です。

ウブドショップ(バリ島)


リゾート地として絶大な人気をほこる、インドネシアのバリ島。そんなバリ島の芸術の村「ウブド」をイメージしたこの店はスタッフが直接現地で仕入れてきた自慢のアイテムが揃います。ド派手な店内で、海外旅行気分を味わってください。

メコンショップ(ベトナム)


独自の文化が息づく不思議な魅力をもつ国、ベトナム。洗練された雑貨や民族の色を感じるものまで、女の子の好きなものがたくさん!目移りしてしまう可愛いポーチやキッチングッズが多くあるので、ぜひチェックしてください。

ポカラショップ(ネパール)


南アジア、ヒマラヤ山脈の中部にあるネパール。人々の信仰心が強く、温かみのある国です。漂う香りから流れる音楽にいたるまで、五感でネパールを感じられるエキゾチックなお店。凝ったデザインの衣類やネパール特産のフェルトを使ったアクセサリーが人気です。

ヘナタトゥー(


以前から海外セレブに人気があり、話題となっているヘナタトゥー(インド)。いつもより開放感のある空間なら、普段なかなかできないオシャレも楽しめるはず。腕や手に描かれる模様は、ずっと見つめていたくなる美しさ。せっかくのこの機会に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

現地の味を堪能!アジア料理レストラン

特集

2019/06/07朝の時間を旅する -明け方の浅草寺-

2019/02/22泊まる、ふたりだけの世界【伊東】 ー宿泊体験記vol.2ー ふたり木もれ陽

人気記事