最終更新日時2019/02/28

沖縄で一度は泊まってみたい高級ホテル。今回は「とにかくプライベートを大切にしたい」という方にもおすすめの、1日限定10組以下の隠れ家的なリゾートをご紹介します。宮古島の南岸・シギラ岬に位置するオールインクルーシブのリゾートホテル、石垣島・八重山の亜熱帯の森に建つホテル、エメラルドグリーンの海に囲まれた島のホテルなど、魅力的なホテル揃いです。沖縄の豊かな自然に囲まれて、心と体を解放してみませんか。Reluxがおすすめするホテルで、大人の休日をお過ごしください。

1.villa karimata

villa karimata出典:Relux|villa karimata

まるで自分の別荘のように、300㎡の広々としたヴィラ・ホテルで至福の時間を過ごしてみませんか。コバルトブルーの海が美しい宮古島でひと際目立つ「villa karimata」。真っ白な建物はとても斬新なデザインです。どこまでも自由に、あなたらしいステイを実現できることでしょう。青い海と青い空。やさしい風が吹き、波の音が心地よいリゾートで、究極のリラックスタイムをお愉しみください。使い方はあなた次第です。グループで、ご家族で、カップルで。沖縄・宮古島の大自然を独占するような、極上の時間をお愉しみいただけることでしょう。

villa karimata出典:Relux|villa karimata

客室はリゾートの癒しを感じられるような、白を基調とした明るく爽やかなインテリア。開放感いっぱいの場所で、大自然のパワーをたっぷりと受けましょう。広いリビングルームは約30畳。大切な人たちとともに語りあったり、家族でのんびりとくつろいだり。ゆっくりとした宮古島の時間を感じながら、ここでしか叶えられない極上の休日をお愉しみください。

villa karimata

2.JUSANDI

JUSANDI出典:Relux|JUSANDI

石垣島・八重山の亜熱帯の森に建つ「JUSANDI」。6,000坪の敷地内にはたった5棟のヴィラ。彩豊かな花々が咲き、草木の緑がキラキラと輝きます。目の前には青い海がどこまでも続きます。まるで生まれたての頃に戻ったかのように、自分の原点に回帰する。そんな旅をここできっと実現できることでしょう。客室は白を基調としたやさしくてモダンな雰囲気のインテリア。日常から離れてほっと一息、癒しの時間をお過ごしいただけることでしょう。全室プライベートプール付きのスイート。ありのままの豊かな自然に浸る、心穏やかな沖縄でのホテル・ステイを叶えてみませんか。

出典:Relux|JUSANDI

お食事はダイニングでお楽しみください。琉球の食材を使った、見た目にも豪華な料理をぜひ味わってみてください。爽やかな波の音を聴きながら、沖縄の美食に舌鼓。独特の味の深さにも、きっと感動させられることでしょう。沖縄の自然を五感でご堪能ください。プライベートを大切に、ゆったりと過ごす贅沢な休日。ここであなたも叶えてみませんか。

JUSANDI

3.セブンスターズリゾート石垣

セブンスターズリゾート石垣出典:Relux|セブンスターズリゾート石垣

1日1組限定の石垣島のリゾート「セブンスターズリゾート石垣」。ここでワンランク上の極上ステイを叶えてみませか。プライベートを大切にしたい方にもぴったりの、沖縄のヴィラタイプのリゾートホテルです。ホテルのシステムはオールインクルーシブ。きままに自由に、ドリンクやお食事などを楽しめるのも魅力的です。2階建てのヴィラは白を基調とした爽やかな雰囲気のインテリア。スタイリッシュな空間には、寝心地のよいシモンズ製のベッドやハンキングチェアなどが備わります。プライベートプールでくつろいだり、ジャグジーでリフレッシュしたり。あなたらしい休日を思う存分にお楽しみください。

出典:Relux|セブンスターズリゾート石垣

ディナータイムには、沖縄の自然の恵みをたっぷりと使った極上の料理を。石垣島で最高級の食材を使ったフレンチと日本料理をお楽しみいただけます。お食事のあとにはバーでお酒を飲みながらゆったりと。太陽のキラキラした光を浴びながら、海を眺める非日常の時間。大人の休日を満喫しましょう。

セブンスターズリゾート石垣

4.ヴィラブ リゾート

ヴィラブ リゾート出典:Relux|ヴィラブ リゾート

宮古島の伊良部島にあるリゾートホテル「ヴィラブ リゾート」。輝く太陽とコバルトブルーの海が美しすぎるヴィラリゾートで、沖縄でのプライベートな極上の休日を過ごしてみませんか。赤い屋根の民家のような建物は、どこか懐かしい雰囲気です。客室は自然素材を使った、リゾート感たっぷりのインテリア。木のぬくもりがあり、ゆったりとおくつろぎいただけることでしょう。テラスにあるのは、プライベートプールやガセボ。誰にも邪魔されることなく、ゆっくりとした島時間をお愉しみいただけることでしょう。宮古島の知る人ぞ知るリゾートを、あなたも体験してみませんか。

出典:Relux|ヴィラブ リゾート

お食事は伊良部や宮古島の海の恵みを使った料理です。島独特の調理方法で作る逸品料理をぜひご堪能ください。楽しめるのは、フレンチ、イタリアン、和食の創作料理など。お好きなメニューをお楽しみください。島の恵みをいただいたら、ホテルの近くでマリンアクティビティを楽しむのもおすすめです。透き通る海でのシュノーケリングは最高。アクティブに楽しみたい方にもぴったりのリゾートです。

ヴィラブ リゾート

5.ワンスイートホテル&リゾート古宇利島

ワンスイートホテル&リゾート古宇利島出典:Relux|ワンスイートホテル&リゾート古宇利島

沖縄北部の古宇利島に位置する「ワンスイートホテル&リゾート古宇利島」。エメラルドグリーンの海に囲まれた島で、極上のリゾート・ステイを体験してみませんか。あなただけのワンスイート。青い海と青い空を独り占めしましょう。ここでしか叶えられない、究極の贅沢な時間をお楽しみください。客室は木の自然素材も優しい、癒しの空間です。島の一番高いところにあるリゾートだからこその、パノラマの絶景。ずっと海を眺めていたり、夜には星空を楽しんだり。壮大とも言える360度の景色を存分に楽しむのは、まさに至福です。

出典:Relux|ワンスイートホテル&リゾート古宇利島

お食事はレストラン「L LOTA(エルロタ)」でお楽しみください。フレンチディナーコースには沖縄の厳選素材がいっぱいです。島で取れた新鮮な野菜がたっぷりと入ります。ここならではの料理「アイランド・キュイジーヌ」を味わえるのも、魅力の一つです。ぜひあなたも、目にも美しいキュイジーヌを味わってみてください。

ワンスイートホテル&リゾート古宇利島

6.紺碧ザ・ヴィラオールスイート

紺碧ザ・ヴィラオールスイート出典:Relux|紺碧ザ・ヴィラオールスイート

8,300m2以上ものホテルの広大な敷地にあるのは、たった8棟のヴィラスイート。沖縄・宮古島で至高のプレミアム・リゾートを体験してみませんか。目の前には美しい紺碧の海が広がります。客室は自然素材を使った優しい雰囲気のモダンなインテリア。贅沢なひとときを過ごすのにもぴったりです。プライベートプールでリラックスしたり、圧倒されそうなほどに開放感がある海の景色を楽しんだり。幸せな沖縄での休日をお過ごしいただけることでしょう。

紺碧ザ・ヴィラオールスイート出典:Relux|紺碧ザ・ヴィラオールスイート

お食事は宮古島の新鮮な食材を使ったナチュラルフレンチ。素材の持つ味わいを大切にした絶品料理をご堪能ください。島の大地から取れた食材には、ミネラルがたっぷりと含まれています。自然の甘みも感じられる、栄養豊富な料理をいただいたら、きっと心も体も芯からリフレッシュできることでしょう。プライベートを大切に過ごす、贅沢な旅に出かけましょう。

紺碧ザ・ヴィラオールスイート

7.LE CANA MOTOBU

出典:Relux|LE CANA MOTOBU

美ら海水族館から車で約10分のところにあるLE CANA MOTOBU(ル カナ モトブ)。1日1組限定、一棟貸しのオーベルジュです。高台から海と緑を思う存分眺めつつ、大切なひととの時間をゆっくりとお過ごしください。お部屋も開放感に溢れていて、“何もしない贅沢”を体験できる一軒です。デッキからは美しい夕陽や満天の星も望めます。

出典:Relux|LE CANA MOTOBU

見どころは、なんといってもお食事。専任のシェフが作る、地元・沖縄の新鮮な食材を使った美食の数々に舌鼓。美しい自然を横目にお食事を味わえるので、身も心もよろこぶ時間を過ごせます。

LE CANA MOTOBU

8.MUKAKA VILLA 古宇利島

出典:Relux|MUKAKA VILLA 古宇利島

ビーチまで徒歩3分の場所に佇む1日1組限定のリゾート、MUKAKA VILLA 古宇利島。お部屋の大きな窓からは、自然に囲まれた島の美しい景観を思う存分眺められます。自分たちしかいない空間でゆっくりとした時間をすごし、日常の疲れを癒してみませんか?

出典:Relux|MUKAKA VILLA 古宇利島

バスタオルとフェイスタオルは今治タオルを使用し、空間だけでなく体験まで満足できる設備が整っています。島の心地よい風に吹かれ、サトウキビのさざめきに耳を傾ける――。そんな島ステイを体験してみてください。

MUKAKA VILLA 古宇利島

隠れ家的なリゾートホテルで究極のリラックスタイムを

ラグジュアリーな時間を楽しむ、大人の贅沢な休日。Reluxが厳選する沖縄の高級ホテルの中からご紹介しました。日常から少しだけ離れて、ほっと一息。ぜひ、あなたのお気に入りの宿を見つけてみてください。

沖縄のホテルをもっとみる

特集

2020/02/17泊まってよかった!Reluxが紹介する部屋自慢の宿5選

2020/02/14プール付きヴィラと美食を楽しむ “プライベートで贅沢”なファミリーステイ──ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

人気記事