最終更新日時 2019/07/18

2019年5月9日、東京都港区。
私たちSPIRA編集部は、5月10日(金)に新しくオープン、という大人の集うバー「The PRIVATE LOUNGE」のオープン記念パーティーにご招待いただき、いち早く体験してきました。

予約をしないと入店出来ない、秘密のエントランス

エレベーターで目的の階にたどり着くと目に飛び込んでくるのが、無数にある暗証番号の入力装置。まず入店するには、正しい番号の装置から、事前に受け取っていた暗証番号の入力が必要です。お店は完全予約制で、暗証番号は当日の利用客のみ知ることができるというシステム。中に入ると、夢の中のような豪華できらびやかな光景が広がっていました。

The PRIVATE LOUNGEは、相席屋を運営する株式会社セクションエイトが、新しく立ち上げた新形態のバー。「出会いを実らせる場」として、「カップル」をターゲットにこのお店をオープンしたばかりです。
「まだカップルではない、いい感じの雰囲気になった男女が距離を縮められる、そんな場をめざして開店しました」とは、事業責任者の長谷部さんの談。

気になるメニューは

メニューはすべてiPad上に載っているので、店員さんを呼ばなくても二人の時間を邪魔されず、ゆっくり選べます。最初に「季節のフルーツモヒート」と、こちらの看板メニュー「アダム&イヴ」を頼みました。どんな味か2人で飲み比べをするのも楽しそう。
その他のドリンクは多くの種類があり、スタンダードなお酒からソフトドリンク、高級ワインのボトルまで、幅広く嗜むことができます。フードメニューもバーで軽くつまむものが多い様子。

ラブショットは、きらびやかな箱に入って提供されます。雰囲気だけでなく、オーダーした飲み物も活かし使って、気になる異性との距離を縮められそうですね!
カウンターから半個室、そして完全な個室までさまざまなタイプのお席がご用意されていました。

急接近する隠れ場バー

いかがでしたでしょうか。新しくできた、ここ「The PRIVATE LOUNGE」の非日常的な空間の中で、意中の方といっしょにお酒を楽しみながら距離を縮ちぢめられる……そんな素敵な体験をしてみてはいかがでしょうか。

施設名 The PRIVATE LOUNGE
住所 東京都港区赤坂3-16-5 ワールドフラッグ赤坂2F
営業時間 18:00〜翌2:00
サイト https://the-private-lounge.com/

【関連記事はこちら】
▷銀座・汐留のおすすめ高級ホテル6選!一流と伝統が集う大人の街でワンランク上のステイを!
▷東京にきたら、ここはおさえたい!おすすめの観光スポット50選

特集

2019/06/21泊まる、森に抱かれた大人のためのヴィラ【伊豆高原】ー宿泊体験記vol.5ー ABBA RESORTS IZU -坐漁荘

2019/06/18泊まる、歴史と異国の風が薫る宿【有馬】ー宿泊体験記vol.4ー 有馬山叢 御所別墅

人気記事