最終更新日時 2019/02/26

今回ご紹介するのは静岡県伊東市にあるワンちゃんと泊まれる宿、ウブドの森 伊豆高原です。ワンちゃんも大切な家族の一員。 旅先での楽しい時間を共有できたら素敵ですよね!飼い主さんもワンちゃんも安心してくつろぐことができる、充実の設備とホスピタリティ。大切な家族と共に楽しい旅へ出かけてみてください!

ウブドの森とは

バリ島の静かな山のリゾートをイメージした全14室の隠れ家

ウブドの森 伊豆高原出典:Relux

東京都内から車で約3時間半ほどの場所に佇む温泉リゾート、ウブドの森 伊豆高原。バリ島の静かな山のリゾート「ウブド」にある隠れ家ホテルをイメージした全14室のこの宿では、アジアンテイストを取り入れたエキゾチックな雰囲気を味わうことができます。

充実のワンちゃん用の空間と設備

ウブドの森 伊豆高原出典:Relux

屋内・屋外のドックラン、グルーミングコーナー、ワンちゃんお預かりサービスなどが無料で利用できるほか、有料でドックマッサージやフォトスタジオを有料で利用できます。飼い主さんとワンちゃんも大満足です。

ウブドの森 伊豆高原出典:Relux

最新式のドッグバスを2台完備したセルフグルーミングコーナーには豊富な種類のワンちゃん専用アメニティが揃っています。

ウブドの森 伊豆高原出典:Relux

お部屋や廊下にはワンちゃん専用のアメニティが点在しています。

ウブドの森 伊豆高原出典:SPIRA編集部

屋外通路にある最新のワンちゃん専用水洗トイレです。これで愛犬も安心です。

スタッフさんの温かいお出迎えで始まる、1日目 >

特集

2019/09/27大人を楽しむふたりのためのシークレットステイ。 ──グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート

2019/08/26【宿泊体験】唯一無二の宿泊体験を求めて-MAGACHABARU OKINAWA-

人気記事